Trans Princess毎年大型連休は、本当は激動の時期です…☆

毎年大型連休は、本当は激動の時期です…☆

2016–04–29 (Fri) 21:57
大型連休スタート☆
早々に当直&日勤とお勤めしてまいりました…☆
でも明日はお休みなので、くつろぎながら更新☆

1ドル一時106円台突入、5月は波乱相場へ

これも何度も申し上げさせて頂いており、
直近では2016年4月26日の記事、

日銀&年金 高くついたチープ・マジック…☆でも、

いよいよ日銀&年金沈没。
手品の種が尽きました…☆
「そうは行くか、エンジンが壊れてもいいから、回すんだ!」
そういう舞台裏からの声も聞こえてきそうですね。
その原資が、日本国民のみなさんの財産である預金と年金…
これを潰したらどうなるか…あの人たちはまだ分かっていない様ですね。
さて、間もなく大型連休です。
毎年この時期、海外勢が日本に介入をしかけてきます。
今年も何かあるかもしれません。
要注意の日々でので、連休中もしっかりウォッチして下さいませ。

とお話させて頂いた通りの展開ですよね…☆

いちおう107円にターゲットを置いて、
政権側もそれなりの介入はしている様に見受けますが、
それは土石流を素手で止めようという行為にも等しいですね。

実は今、これを仕掛けているのはヘッジファンドではないようです。
と申しますかそのヘッジファンドは、例のボルカールールで壊滅しています。
今やあのゴールドマンなどのユダヤ系金融機関も壊滅状態。

ですからこれは、市場が「あるべき姿」としての円高を求めている…
と考えるのも、あながち間違いではないかと思います。


手品が切れた日銀や年金。
そろそろ極右排除連合のお仲間入りするのではないですかね?
そうしないと自分たちが、懲罰の直撃弾を受けるでしょうから…☆
逆に、ここで急遽休日出勤をして対抗策を立て、
政権の延命を図る事などしたら、さあ大変。
「陽のあたる道」を行く未来は、消えると思っておいて方がいいですよ…☆



スポンサーサイト

« 大型連休の予定はお決まりですか?…☆ | HOME |  ドル円・株価は暴落し、米財務省は日本を為替監視対象に…☆ »

コメント

ゴールドマンもJPモルガンチェースだったかな、
収益が、大分減ったとのニュースがfacebookのロイター通信をフォローしているので、
ニュースフィードで流れて来ましたね。壊滅状態なのもまぁ、頷けます、自分も、少しずつですが、金融の仕組みが分かり始めて来たかもしれないです。

以前はクレディスイスや旧バンクトラストという名前を聞いただけで、「なんだかすごそう」
と漠然としたイメージを感じたものですが、2006年の時点で、テロ対策などにより、匿名口座禁止になったり、
行員が、資金洗浄やテロ目的の口座開設、維持、管理など目を光らせているほど、窮地に
立たされたりとかしてると本で読みました。ゴールドマンにしても、モルガンにしても、人間のやることは儚いものですね…。

経済のことは面白いですし、知れば知る程闇の部分が見えて来ますけど、少し心を痛めますね。

地下経済が、5月10日の件で、少しでもあぶり出される様に、一人の人間として、
願っています。

そうそう、SNSと言えば、最近広告にサラリーマンだからこそ不動産投資しようみたいな広告が表示されるようになりました。

今のうちに抱きつかせて、自分らはとんずらしようということなんでしょうねきっと。
連投すみません。

Re: タイトルなし

> ゴールドマンもJPモルガンチェースだったかな、
> 収益が、大分減ったとのニュースがfacebookのロイター通信をフォローしているので、
> ニュースフィードで流れて来ましたね。壊滅状態なのもまぁ、頷けます、自分も、少しずつですが、金融の仕組みが分かり始めて来たかもしれないです。
>
> 以前はクレディスイスや旧バンクトラストという名前を聞いただけで、「なんだかすごそう」
> と漠然としたイメージを感じたものですが、2006年の時点で、テロ対策などにより、匿名口座禁止になったり、
> 行員が、資金洗浄やテロ目的の口座開設、維持、管理など目を光らせているほど、窮地に
> 立たされたりとかしてると本で読みました。ゴールドマンにしても、モルガンにしても、人間のやることは儚いものですね…。
>
> 経済のことは面白いですし、知れば知る程闇の部分が見えて来ますけど、少し心を痛めますね。
>
> 地下経済が、5月10日の件で、少しでもあぶり出される様に、一人の人間として、
> 願っています。


おはようございます☆

クレディスイスは、にっちもさっちもいかない状態の様ですよ。
金担保融資破綻で、一気に資金繰りも悪化しているのでしょう。
身から出た錆と言えば、それまででございます…☆

あとはニクソンショックよろしく、
突然の発表を準備しているのかもしれませんね。
あの時舞台裏に居たボルカーが、また手筈を整えているでしょう。
あとは誰が、その劇の主役を演じるかです…☆


Re: タイトルなし

> そうそう、SNSと言えば、最近広告にサラリーマンだからこそ不動産投資しようみたいな広告が表示されるようになりました。
>
> 今のうちに抱きつかせて、自分らはとんずらしようということなんでしょうねきっと。
> 連投すみません。


えへへ☆
売却したい不動産など持っている人は、この時点で既にアウトでしょ☆
これは不動産だけでなく有価証券も鉱山や油田もそうなのですが、
ヘンな取引で、売買価格水準を維持しているようです。
これは有価証券も鉱山や油田もそうなのですが…
こんな時にそんなものを買うおバカさんなど、居る訳がないではないですか…☆

余程のカモを捕まえるには、相当嘘を沢山付かないと駄目ですが、
そんな事をしていると、信用をすべてなくしてしまうでしょうし…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/974-ebbce8f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR