Trans PrincessプランBへ舵を切る米国と、昨日、天に召された撃墜王への想い…☆

プランBへ舵を切る米国と、昨日、天に召された撃墜王への想い…☆

2016–05–04 (Wed) 22:20
すみません、昨日は更新お休み。
その変わり東京で、色々とお話を聞いてまいりました。
この後の記事で、幾つか話題にしようかと思います。


予想外のトランプ氏躍進、背景に共和党指導部への怒り

クルーズ撤退、ヒラリー敗北の衝撃

米国御用ミディアもすっかり舵取りを切り替えましたね。
米国はこれまでの世界唯一の超大国の地位から降り、
国内に立て籠もって立て直しを図りたいようです。
その中核は、日米安保(韓米も然り)からの撤退と、
「プランB」…つまりは米ドル切り替えによるデフォルト。
トランプにやらせるつもりなのだと察します。

ヒラリーでは米国民は納得しない。
例え当選しても、その後の国内分裂が避けらない…
そう考えている人々がいるのは確かです。
勿論、金融戦争屋はヒラリ-でなきゃ駄目なので、
これからあの手この手で捲土重来を図るでしょうが、
まあねえ…☆



一方の日本の、米国隷属万歳なマイノリティバカども、大慌てです…☆

トランプ氏指名確実で、高村副総裁「日米同盟に懸念も」 下村総裁特別補佐「パイプがない」

産経新聞も大慌て…☆
皆さん、お払い箱の運命に気づいていらっしゃる様ですから、
これからヒラリーの裏側の人たちと相談するのでしょうね。
大変ですね…


おまけに、担いでいる神輿が軽すぎて、
こういう事態になると、かえってお荷物。

安倍首相出演『ワイドナショー』はまるで接待番組だった! 松本人志は「おじいちゃんが守ってきた国が好き」の迎合発言

今回の出演で、安倍首相と官邸は『ワイドナショー』を『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)や『情報LIVEミヤネ屋』(日本テレビ)に並んで自分の応援番組になると認識したはずだ。そして、これから先、何か大きな政治的PRを仕掛けたいときは、必ず登場するようになるだろう。そのたびに、松本との馴れ合いの会話を繰り返し、ヤフーニュースになり、それが世論の地ならしに役割をになっていく。本当にこの国のメディア状況はどうかしているとしか思えない。

やしきたかじん、宮根誠司、松本人志…
この3人、同じオーラと血筋を感じますがね…☆
結局、軽い神輿を担ぐのは、頭も軽い人間ばかり。
一度劣勢に立つと、最後は特攻肉弾攻撃位しか思いつきません。
ああ…71年前と同じですね。
がっかりですね…☆



亡くなった元ゼロ戦パイロット原田要氏は生前、安倍首相を痛烈批判していた!「戦前の指導者に似ている」と

原田さんは旧海軍の撃墜王。
実際の戦争の厳しさ、悲惨さを熟知しておられる真の意味での戦士であり、
この国の未来を、心から案じていらっしゃる国士でした。

でも、ご安心ください。
この国の民衆は、ちゃんと学習して、次の無駄な戦争は起こさないと思いますよ。
ですから今は天国で、あの頃の戦友たちとお酒でも飲みながら、見守っていて下さい☆


あ、でも…
ちょっとピンチになったら、わたしたちに加勢して下さいませ…☆
「ちょっと」助けてくれたら、わたしたち普通の民はとても勇気づけられ、
この国と世界の平和を、守り抜く事が出来ると思います…☆



スポンサーサイト

« メイストームにご用心…☆ | HOME |  米国は日本を見捨てたいのか、それとも独立させたいのか…☆ »

コメント

関西三馬鹿...

 やしきは歌手からバラエティーを得てご意見番...

 宮根は朝日放送を得てご意見番...

 松本は学校のクラスに一人くらいいるだろうという面白い奴のレベルしかない芸人を得てご意見番...

 みーんな関西!さて黒幕は誰かな?

 橋下かな?...♪笑


 

Re: 関西三馬鹿...

>  やしきは歌手からバラエティーを得てご意見番...
>
>  宮根は朝日放送を得てご意見番...
>
>  松本は学校のクラスに一人くらいいるだろうという面白い奴のレベルしかない芸人を得てご意見番...
>
>  みーんな関西!さて黒幕は誰かな?
>
>  橋下かな?...♪笑
>
>
>  



こんばんは☆

あ…確かにみんな関西ですねえ。
関西のごく普通の良心的な皆さん。
「おまえたち、もうそれ以上アホさらすな」と、頭を抱えていらっしゃるかも知れません。
お気持ち、お察し致します…☆

この裏側は…橋下を含め、あの「マイノリティ利用」をする人たちかも知れませんね。
直接の手引きは、橋下とオリックスの宮内辺りでしょうが…☆

米国が掌返しそうだから、いまさらプーチンにゴマすりしようものなら…
いよいよ滅亡も近付いたという所です。
ロシアはもっと長い目で物事を見ていますから…☆


愛国心の利用法

私の父と父の兄二人は徴兵され、
私の母方の叔父は、
「家族を僕達若者が守らなければ」と、
戦犯並びに教師にだまされ、
海軍操舵手になろうと自ら志願し、
猛勉強をして操舵手の資格を取り、
戦病死しました。
享年19歳でした。
純粋な若者達の家族愛を利用し、
愛国心をけしかける奴ら。
安倍の言う「国」は、
「首相と与党政治家」であるのに。
自民党の憲法草案、
安倍が独裁権を得るための、
史上最悪の草案です。
「現代謡曲集 能」の翁 元雅(おきな もとまさ)です。

Re: 愛国心の利用法

> 私の父と父の兄二人は徴兵され、
> 私の母方の叔父は、
> 「家族を僕達若者が守らなければ」と、
> 戦犯並びに教師にだまされ、
> 海軍操舵手になろうと自ら志願し、
> 猛勉強をして操舵手の資格を取り、
> 戦病死しました。
> 享年19歳でした。
> 純粋な若者達の家族愛を利用し、
> 愛国心をけしかける奴ら。
> 安倍の言う「国」は、
> 「首相と与党政治家」であるのに。
> 自民党の憲法草案、
> 安倍が独裁権を得るための、
> 史上最悪の草案です。
> 「現代謡曲集 能」の翁 元雅(おきな もとまさ)です。


こんばんは☆
はじめまして、これからもよろしくお願い申し上げます!

そう、愛国者の顔をして、民衆を犠牲にしながら、
本人は国などどうなってもよく、自分たちさえよければいい…
彼らにとって国とは、富と生命の搾取の対象です。
それが、彼らの正体ですなのですよね…☆

しかし、「天網恢恢疎にして漏らさず」と申しますよね。
それが、これからやってくる未来かと思います。
人々の純粋な愛国心や利他心を悪事に利用する様な輩には、
そういう運命がやってきます…☆

わたし達は今、人類の歴史の大転換期の一つに、
立ち会っているのかもしれませんね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/978-f8084b9e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR