Trans Princess米国は日本を見捨てたいのか、それとも独立させたいのか…☆

米国は日本を見捨てたいのか、それとも独立させたいのか…☆

2016–05–05 (Thu) 22:56
あれあれ?
せっかく更新したのに、反映されていないぞ???
また通信不良かな…
そういう事、たまにありますよね?
イヤイヤイヤイヤァ、マイッタネッチャ☆

という事で、不本意ながら本日簡易更新。


「トランプ氏、日本防衛費の全額要求応じなければ駐留米軍撤収」の持論も曲げず

はい、「日本も核武装しろ」とは、こういう事です。
日米安保は破棄したいというのが本音でしょう。
「それならば日本は単独で核武装をはじめ再軍備する」
北朝鮮工作員とそれに騙される人々ならそう仰るでしょうが、
現実はそんなに甘くありませんよ…☆


それ位は分かっている人たちもいて、
ロシアに安倍を指し回しましたが…
湯田金戦争屋が「俺たちを裏切るのか!よくも見捨てようとしたな!」
と、なりふり構わない振る舞いに出てくることも予想されます。

ああ…
あまりかかわり合いになりたくない人々です…☆

対米政策に関しては、連邦政府よりもまともな、
各州ごとにお付き合いを進めていけばよいと思います。
例えば。オレゴンやモンタナなどの州ごとに付き合えば良いのです。

そういう時代の到来が間近に迫り…
それに徹底抗戦念する人々がいる…

さあ、とりあえずは大型連休の中の「営業日」でもある、
明日の相場に注目しましょう…☆


わたしは今日も明日も営業日ですので…
お楽しみのブログ巡りは明日にして、これから寝ます。
おやすみなさい…
また明日、お会いしましょう…☆


スポンサーサイト

« プランBへ舵を切る米国と、昨日、天に召された撃墜王への想い…☆ | HOME |  ヒラリーのおしりに火がつき始たのかも?…☆ »

コメント

過激ではございますが...

 こうなったら過激ではございますが、二つの原子爆弾を日本に落とした責任を追求して、損害賠償をアメリカに請求ましょう。


 従軍慰安や南京大虐殺の様な曖昧な事は曖昧に大騒ぎしますが、原爆はハッキリと証拠があるのです...請求しましょ...




 と、言ってもトランプ様様は、やはりジョーカーですよ...笑

 トランプよりクリキントン(笑)の方が常識があるという"曖昧な風"が吹くのでしょうね...ピュ~と...

Re: 過激ではございますが...

>  こうなったら過激ではございますが、二つの原子爆弾を日本に落とした責任を追求して、損害賠償をアメリカに請求ましょう。
>
>
>  従軍慰安や南京大虐殺の様な曖昧な事は曖昧に大騒ぎしますが、原爆はハッキリと証拠があるのです...請求しましょ...
>
>
>
>
>  と、言ってもトランプ様様は、やはりジョーカーですよ...笑
>
>  トランプよりクリキントン(笑)の方が常識があるという"曖昧な風"が吹くのでしょうね...ピュ~と...



こんばんは☆

広島・長崎で損害賠償をすると、
イラクやイエメン、シリアなどにも損害賠償をしなくてはならないでしょうね。
小型核兵器は最近頻繁に使われているのではないでしょうか。

先日広島に来たケリーの表情を見ていると、
これまで自分が使ってきた核の事と、自分の振る舞いがどんな事であったか、
少しは分かったのではないかとも思いますよ…

クリントンはメールの件で、大ピンチに陥る可能性も残っていますし、
米国民の彼女への感情は、日本国民の安倍への感情と同じか、それ以上に冷えています。
まあ…米国版ムサシを使えば当選は出来るでしょうが…☆

逆にいえば、FBIの逮捕を逃れるには、大統領になるしかない訳で…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/979-7c8c498f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR