Trans Princess国連まで敵に回して強行採決☆

国連まで敵に回して強行採決☆

2013–11–26 (Tue) 22:52
秘密保護法案:国内外の団体から反発 広がる懸念
上記記事から引用☆
「海外からも懸念の声が寄せられている。国連人権理事会のフランク・ラ・ルー特別報告者(グアテマラ、表現の自由担当)は22日、「内部告発者やジャーナリストを脅かす」との懸念を表明し、日本政府に透明性の確保を要請した。世界102カ国の作家団体で構成する国際ペン(本部・ロンドン)も20日、「政治家と官僚が市民の言論の自由を弱体化させ、権力を集中させようとしている」とする会長声明を発表。国際ペンが日本への声明を出したのは戦後初のことだ。」
いやー、ついに国連や国際ペンクラブまで敵に回しましたか☆ すごいですね☆
で…このあと、どうするつもりなのでしょう…☆

特定秘密保護法案、衆院本会議で可決…維新退席
自民党からも謀反ですか。
少しでも正気を残している人はそうでしょう☆
現職みんな落選の「福島現象」をみれば、どうするべきかわかる事だと思うのですが☆

そもそも歴史的に見ても、強行採決を行って長続きした政権は無いので、この辺でピークでしょう。
…9条改定までするかな…でもそうすると、一番怒るのは中国でも韓国でも無く、アメリカです☆

逆に今回、保護法案の対象になったものは、「見て欲しくない秘密」である事がかえって「バレバレ」になってしまったので、国民の意をモットーにした政権に代われば、これらは袋叩きでしょう。

「大事」をするなら、もっとうまくやらないと…だめですよ☆
もっとも…私はこんな安物国粋政権に加担する気は毛頭ないけれど☆

昔むかし、賢い王子さまや王女さまは、国民たちの暮らしと、万一の際の必要な兵力は保持しつつも、平和な外交政策を第一に考えました。

それが、人道的な見地に立っての「まつり事」である事ばかりではなく、
そうする事が、国の繁栄を長引かせ、自分たちの身を守るにも一番の方策だという事を知っていたからです☆


« 「悪魔っ子」まで見捨てる我が国のえらい人たち☆ | HOME |  三文劇場崩壊の予兆…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/98-699d91c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR