Trans Princessヒラリーのおしりに火がつき始たのかも?…☆

ヒラリーのおしりに火がつき始たのかも?…☆

2016–05–06 (Fri) 22:49
FBI、クリントン氏近く聴取か

kahoku20160506.jpg

どうもこれ、完全にブラックっぽいのですが…
ここで彼女が逮捕されては、「トランプ対サンダース」の大統領選という、
湯田金戦争屋にとっては悪夢の展開になりますが…☆
今からこんな調子では、ヒラリーが大統領になっても座礁確実です。
…大統領になるには、米国版ムサシが使えればのお話ですが


4月の米非農業部門雇用者数は+16万人、失業率5.0%=労働省

米労働省が発表した4月の雇用統計は、非農業部門の雇用者数が16万人増と、7カ月ぶりの低い伸びにとどまった。伸びは予想の20万2000人増を下回った。 失業率は5.0%で変わらずだった。

本当はもっと悪いと思いますけれど、
さすがにこれ以上に良い数字は嘘が綻ぶ為出来なかったのでしょう。

相場は買い支えも入っている様ですが、
あまりそういう事をすると、落ちる時には手のつけられない状態に陥ります。
…逃げるが勝ちですよ☆



« 米国は日本を見捨てたいのか、それとも独立させたいのか…☆ | HOME |  夜更けの盛岡で、仙台行き最終新幹線を待つわたし…☆ »

コメント

焼き栗ですね。弾けるのも時間の問題でしょうか。

Re: タイトルなし

> 焼き栗ですね。弾けるのも時間の問題でしょうか。


こんばんは☆

焼き栗…言い得て妙ですね☆
それだけに、一派はその火消しに走ると…☆

米国はまさに「火中の栗」を拾おうとしています。
日本もこの事態をよく理解し、適切な行動を取るべきなのですが…
ボクチンとその仲間たちでは、それも期待する方が間違いで…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/980-f56cf160

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR