Trans Princess夜更けの盛岡で、仙台行き最終新幹線を待つわたし…☆

夜更けの盛岡で、仙台行き最終新幹線を待つわたし…☆

2016–05–07 (Sat) 23:06
本日簡易更新☆

今日は業務で盛岡に来ています。
大型連休に縁の無いわたしたちですが、
せめて今宵は一杯やって、慰労会☆

…そうしたら、東北新幹線が人身事故で止まっております☆
北上駅で下り函館行き新幹線に飛び込み自殺があった…
という事の様です…但し、確証はとれていません。

22時過ぎ、「花巻・北上・一ノ関までのお客様は在来線で」という案内がありました。
22時07分発一ノ関行き普通列車…
北上駅以南へ行く最終便なのですが…
一ノ関じゃ駄目なのだよ。
わたしは仙台まで帰りたいのだ…☆

という事で、今しばらく復旧を待つわたしです。
復旧は0時30分ごろを「予定」だそうです。
…予定は未定です☆

0時半過ぎに出ても、乗車する仙台行きのはやぶさ96号はこの間各駅停車なので、
仙台着は2時近くになるよねえ…
当然、接続する各線は最終列車が出た後。
仙台での乗り継ぎを尋ねるお客様、他にも数人。
どうなりますかねえ☆


追記

段々面倒になってきたので、
これから盛岡市内のホテルに空きが無いか確認します。
多分、1部屋位はなんとかなりそうな気がしますが、
何分大型連休中ですから…
どうかなあ…☆


スポンサーサイト

« ヒラリーのおしりに火がつき始たのかも?…☆ | HOME |  新幹線が遅れて、盛岡1泊…☆ »

コメント

お疲れさまです。新幹線車内に缶詰になることを思えば不幸中の幸いだったかもしれませんね。盛岡では無事に宿泊できましたでしょうか?

Re: タイトルなし

> お疲れさまです。新幹線車内に缶詰になることを思えば不幸中の幸いだったかもしれませんね。盛岡では無事に宿泊できましたでしょうか?


こんばんは☆

ご心配をおかけしました…
はい、無事ホテルで一夜を過ごす事が出来ました。
岩手県産ワインと小岩井農場チーズで、ひとり乾杯もできましたし…
盛岡は土地勘もあるので、首尾よく行動できたと思います☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/981-cab1a575

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR