Trans Princessやっぱり東京五輪は賄賂で誘致でしたか…☆

やっぱり東京五輪は賄賂で誘致でしたか…☆

2016–05–12 (Thu) 22:28
どんどんボロが出る、極右一派。
今度は東京五輪で賄賂ですか…☆

「東京オリンピック招致委、IOC有力者に多額の現金」イギリスで報道

これも当初から噂されていた事ですが、
本当に絶妙なタイミングでリークしてきましたね…お見事です。
元ネタの英国・ガーディアンの記事はこちら☆

Papa Massata Diack: Tokyo bid claims the latest in an avalanche of allegations

guardian 20160512

The businessman Ian Tan Tong Han, who as outlined in that report was a consultant to the Athlete Management & Services company through which the Japanese conglomerate Dentsu serviced its contract for the IAAF’s commercial rights, was another often seen by his side. Dentsu has confirmed it still has a “business relationship” with AMS but said it never employed Tan directly as a consultant.

The marketing giant Dentsu, another recurrent thread through this tale, had its long-term deal for the IAAF’s commercial rights extended by Diack Sr to 2029 shortly before he stepped down as IAAF president in August last year at the end of a Beijing world championships overshadowed by allegations of doping, corruption and cover ups. The Guardian has since learned that Diack did so unilaterally, without any recourse to the IAAF Council.

マーケティング界の巨人電通…
なるほど、電通も絡んでいる事を報道していますね。
これはいよいよ、大日本帝国&満洲国の残党を潰しに来たのかも…☆

そしてガーディアンの記事の書きっぷりから、
①確たる証拠をつかんでいる
②これに続くネタが、まだまだ沢山ある
という感じがしますね。
リーク系として伝統あるガーディアンはヘマをしませんから、
それだけの自信があるのでしょう。

さあ、安倍も舛添も森も、どうしますかね…☆


スポンサーサイト

« 消えゆく者と、残る者と…☆ | HOME |  熊本生まれの、村下孝蔵さんの名曲、「踊り子」…☆ »

コメント

国家が腐敗すると……

敵やライバルの方が、
自国民以上に相手を熟知している―
良くある事です。
北朝鮮やナチスドイツ、スターリンの国民、
国民は母国の事を何も知らず、
秘密は保護されて伝わらず、
奴隷にされているのに気付かず、
愛国心をたきつけられるが、
国イコール独裁者と与党政治家である、
そんなことも知らず、
反対する者もいません。
心ある人やマイノリティーを、
いびって憂さを晴らしていました。
石原慎太郎のように。
私はストレートですが、
生きている人間で唯一、
美輪明宏先生を信じる者で、
この方のお蔭で、
自殺せずに生きております。
どうか腐り切った世間に負けず、
御自身の尊く智恵ある魂を守り抜いて下さい。

そういや電通、パナマ文書にも顔を出しており、きな臭いですねえ。

石原慎太郎が田中角栄について書いた小説には、

ノモンハンの兵站で、守衛をしていた田中角栄が、食べ物屋飲物、酒などを
盗み食いにくる仲間を見逃したことで、いい人間関係が出来たことが書いてありました。

「賄賂なるものの効用を悟らされた」と書かれていましたね。

皮肉なことに、キッシンジャーあたりにロッキードとの関係を暴露されて、逮捕されてしまいましたが。今回もまさに皮肉に見えますね。。

コメント有り難う御座いました。とても、嬉しかったです^^

オモテナシ...

  オモテナシはウラガネアリ...笑

Re: 国家が腐敗すると……

> 敵やライバルの方が、
> 自国民以上に相手を熟知している―
> 良くある事です。
> 北朝鮮やナチスドイツ、スターリンの国民、
> 国民は母国の事を何も知らず、
> 秘密は保護されて伝わらず、
> 奴隷にされているのに気付かず、
> 愛国心をたきつけられるが、
> 国イコール独裁者と与党政治家である、
> そんなことも知らず、
> 反対する者もいません。
> 心ある人やマイノリティーを、
> いびって憂さを晴らしていました。
> 石原慎太郎のように。
> 私はストレートですが、
> 生きている人間で唯一、
> 美輪明宏先生を信じる者で、
> この方のお蔭で、
> 自殺せずに生きております。
> どうか腐り切った世間に負けず、
> 御自身の尊く智恵ある魂を守り抜いて下さい。


こんばんは☆

> 敵やライバルの方が、
> 自国民以上に相手を熟知している―
でも一つ救いがあります。
そんな連中に限って、自分の国の事が分かっていませんです…☆

> 石原慎太郎のように。
彼自身がマイノリティなのに…これはアドルフと同じですよ。
そういう人間を使うのが、本当に悪い人間の常套手段です。

> 美輪明宏先生を信じる者で、
> この方のお蔭で、
> 自殺せずに生きております
美輪さんは素敵ですよね。
今回の大日本帝国復活計画にも、真っ向から反対しておられます。
それも教義主義的ではなく、人間本来のプリミティブな想いから…ですよね☆

> どうか腐り切った世間に負けず、
> 御自身の尊く智恵ある魂を守り抜いて下さい。
わたしはそこまで高尚な人間ではないですよ☆
でも、間違っている事には間違っていると声に出し、
行動にしていきたいと思っています。

せっかく別の世界からこの世にお勉強の旅をしに来たのですから、
しっかりお勉強させていただきます…☆



Re: タイトルなし

> そういや電通、パナマ文書にも顔を出しており、きな臭いですねえ。

こんばんは☆
電通は単なる広告会社ではありません。
日本国民を堕落させ、教育し、支配し…
やがて河豚計画の則った世界を築くための時限爆弾です。

もっとも、やっている人間が野蛮で下品ですので、
勝手に自爆して、消えていくでしょうけれどね…

そんな電通ですが、中にはちゃんとした優秀な人もいて、
「なんだかおかしいぞ、ここ」と、疑問や反旗を翻る人も出てくるでしょう。
そうなってくると、いよいよ面白くなりますね…☆




Re: タイトルなし

> 石原慎太郎が田中角栄について書いた小説には、
>
> ノモンハンの兵站で、守衛をしていた田中角栄が、食べ物屋飲物、酒などを
> 盗み食いにくる仲間を見逃したことで、いい人間関係が出来たことが書いてありました。
>
> 「賄賂なるものの効用を悟らされた」と書かれていましたね。
>
> 皮肉なことに、キッシンジャーあたりにロッキードとの関係を暴露されて、逮捕されてしまいましたが。今回もまさに皮肉に見えますね。。
>
> コメント有り難う御座いました。とても、嬉しかったです^^

こんばんは☆

石原はの件は、他の方へのコメントでも触れましたが…えへへ☆
賄賂もそれが社会全体の進化・発展に結び付くうちは、
劇薬だがこうすれば良薬…の範疇にはいるのですが、
やがてこうして、天網に引っ掛かる訳です…☆

キッシンジャーは、そうやって生き延びてきたわけですが、
イスラエルでも(シオニストではない)普通のユダヤ人には嫌われているようですね。
その昔、難癖つけて自分のバーに来店するのを拒絶したオーナーがいましたっけ…☆

Re: オモテナシ...

>   オモテナシはウラガネアリ...笑

こんばんは☆

裏があるから、おもてなしですよね…☆
わたしは「もてなす」という日本語がすきなのですが、
「おもてなし」という言葉には、どこか裏を感じさせる感じを受けます。
あくまで個人の感性なのでしょうが…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/987-dc81d4c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR