Trans Princess三文劇場崩壊の予兆…☆

三文劇場崩壊の予兆…☆

2013–11–27 (Wed) 21:47
猪瀬くんタッチアウトの次は石原くん。東京五輪の利権を横取りしようとする安倍くんたちと、その飼い主のユダヤ金融くんとアメリカ戦争利権屋くん。でも、その飼い主さんたちが反対陣営に封じ込まれてしまい、おまけに飼い主同士の内輪もめでバラバラだからさあ大変☆ 「しめしめと、思った奴が、ブタ引いた」…になるかも☆ 
…というお話を本日教えてもらいました。

…この国は威張っている偉い人より、東北で震災後も苦労に耐えながら、淡々と暮らしている「普通の人たち」の方がずっと優秀なようです☆

今日はもう1本、新しい記事を書こうと思っているのですが…あ、また呼ばれたです。呼ばれるとけっこう時間がかかるので、どうなるかなあ…?

« 国連まで敵に回して強行採決☆ | HOME |  "Баба-яга" 鶏の足の上に立つ小屋で☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/99-1e09d5de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR