Trans Princess五輪返上 80年前の記憶…☆

五輪返上 80年前の記憶…☆

2016–05–16 (Mon) 22:15
London in the frame to host 2020 Olympics as Japan bid probed over secret payments

東京が開催権はく奪に場合、代替開催地はロンドン…だそうです。
やる気満々なんじゃないですかね?…☆
確かに、二番手だったイスタンブールがあるトルコがあの調子ですからね…

東京には前科があり、1940年の五輪を返上しています。
この時の二番手だったのはフィンランドのヘルシンキ。
ただ、準備期間が2年しかなくてとても間に合わず、
前代未聞の「五輪中止」となったのです。

現在動いているのは昔ながらの欧州の貴族勢力ですが、
その裏側に、彼らを動かしている連中がいるで…
それが何者かは、いずれ分かるでしょう…☆

そもそも、最初から「味噌がついた」この大会。
一番初めの時点から、嵌められていたようにも思えますね。
エルドアンの極右トルコと、安倍の極右日本。
どちらが開催地になっても、こういう事は起きたのかもしれません、


それを食い止めるためには、
日本は全部入れ替えをしないといけません。
政権も五輪組織も人心一新するだけでなく、
準備期間があと4年しかないので、突貫工事でやり抜く必要があります。
タイムリミットは、迫ってきています…


ただ、わたし個人的には…
もう五輪などやらなくていいと思っています。
血塗られた、利権まみれの今の五輪ならば…

本当に世界中の人が楽しく集える祭典になれば、
やってもいいとは思います。
でもそれは、もう少し先の時代になりそうかな…☆



追記

21時23分、関東でそこそこ大きな地震。
NHK水戸放送局
「最初は大したことない揺れだったが、そのあと大きな縦揺れ」

???…変わった地震ですね。
普通は小さな縦揺れの後、大きな横揺れが来るはずなのですがね~☆
まあ、これだけでは自然地震か人工地震かの区別は正直つきませんが。

しかし、震源地はやはり、中央構造線沿い。
人工地震に触発されて自然地震が起こることも含めて、
やはり中央構造線沿いは、監視と警戒が必要なようです。




« 呆れるお話が続々と…☆ | HOME |  どんなに上手に隠れても…☆ »

コメント

同感です。

東京五輪など、潰れてしまえば良い!
当初の見積もり予算、四千五百億円。
それがあれよあれよと言う間に、
一兆八千億円!
こんなもの止めてしまえば、
熊本の復旧予算も、
後藤さん達の命の救済も、
ワクチンの無償化も、
全部、実現したでしょうに。
桝添の使い込みが約45万円。
五輪贈賄が約5億円。
平和憲法は基本的人権条文が削除され、
完全な首相、安倍の独裁権を保障しているのに、
メディアが取り上げるのは桝添の不祥事だけ。
巨悪の隠れ蓑として利用している。
メディアも完全に安倍とグルですね。
エンブレムは盗作。
会場設計者は死亡。
予算はめちゃくちゃ。
あげくに熊本の震災。
安倍によれば「小震災」。
完全に呪われたオリンピックです。
(恐らくは神に。)
それが中止になれば、
五輪を利用して流入する、
テロだけは危険が遠ざかるでしょう。
でも、なぜイギリス?
スペインはどうなったのでしょう?

Re: 同感です。

> 東京五輪など、潰れてしまえば良い!
> 当初の見積もり予算、四千五百億円。
> それがあれよあれよと言う間に、
> 一兆八千億円!
> こんなもの止めてしまえば、
> 熊本の復旧予算も、
> 後藤さん達の命の救済も、
> ワクチンの無償化も、
> 全部、実現したでしょうに。
> 桝添の使い込みが約45万円。
> 五輪贈賄が約5億円。
> 平和憲法は基本的人権条文が削除され、
> 完全な首相、安倍の独裁権を保障しているのに、
> メディアが取り上げるのは桝添の不祥事だけ。
> 巨悪の隠れ蓑として利用している。
> メディアも完全に安倍とグルですね。
> エンブレムは盗作。
> 会場設計者は死亡。
> 予算はめちゃくちゃ。
> あげくに熊本の震災。
> 安倍によれば「小震災」。
> 完全に呪われたオリンピックです。
> (恐らくは神に。)
> それが中止になれば、
> 五輪を利用して流入する、
> テロだけは危険が遠ざかるでしょう。
> でも、なぜイギリス?
> スペインはどうなったのでしょう?



こんばんは☆

仰るとおりですね。
無駄なものにばかりお金を使う、典型的な無駄使い政権ですね。

スペインは破綻寸前ですから、五輪どころではないでしょう。
対する英国も、EU離脱、スコットランド独立という爆弾を抱えています。
世界はこれから、大不景気の時期にはりますから、
五輪というもの自体、考え直す時期に来ているのではないでしょうかね…☆

都知事の件は完全なオトリですが、
どんなに隠しても、海外から東京五輪収賄のお話は入ってくる訳です。
冷たい視線を浴びせれば、あの人たちは体がしびれてきて、
墓穴を掘る行動に走っていくでしょう…☆






コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/990-da7d278f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR