Trans Princessどんなに上手に隠れても…☆

どんなに上手に隠れても…☆

2016–05–17 (Tue) 22:09
パナマ文書の件を「オフショア・リークス」で見ていたら、
どこかで見た事がある方の名前が出てきました…

https://offshoreleaks.icij.org/nodes/12105486

hatena.jpg


Officer
Kazuhiko ASAKWA

Connected to 1 address
Connected to 1 entity
 Linked countries: Hong Kong
 Data from: Panama Papers
The Panama Papers data is current through 2015
Search in opencorporates.com
 Got a tip? Help ICIJ investigate: contact us or leak to us securely


Kazuhiko Asakawa…

まさか、この人ではないですよね…

AIJ投資顧問

浅川和彦
1975年に横浜市立大学を卒業して野村証券に入社。10年後には京都駅前支店長に就任。さらに本社法人三部部長、熊本支店長へと出世した。1994年に突然退社。2000万円の支度金をもらう。野村OBが数多く在籍するペイン・ウェーバー証券東京支店へ入社。ペインから女性役員を引き抜いて、2000年にAIJの前身の資産運用会社を買収、独立した。2002年に旧山一證券出身者で成るアイティーエム証券を社員ごと買収[6]。

あの「年金資産消失事件」で、涙した方を存じております。
それはそうですよね、厳しい毎日を過ごしながら、心の支えとして夢を描いてきた、
自分の老後が消えてなくなってしまったのですから…

まさか、損をした事にしてネコババした…
それをタックスヘィブンへ持ち込んで、隠した…
などという事ではないでしょうね?
もしそうならば、さすがにもう、人間失格です。


こういう「秘密口座」は、スイスやリヒテンシュタインが超一流の本場。
しかし彼らは上手なので、如何わしいお金は絶対に預かりません。
そういうお金が回るのが、パナマやシンガポールやケイマン諸島など、
アングロサクソン国家の経営するタックスヘィブン。

勿論、アングロサクソン国家が全部悪いとは申しません、
むしろニュージーランドなど、そういう状況に対して、
国民の皆さまはカンカンに怒っていらっしゃいます☆

どこかの都知事の醜聞は幾らでも流しますが、
パナマ文書の件は、殆ど報道しない日本のマスミディア。
都知事の肩を持つ気はさらさらありませんが、
否、もっと報道するべき事があるのに、と思います。

現閣僚の名前でも載っている可能性があるのでしょうかね…?
もし載っていればその時点で、今の政権はアウトですね☆

自分のアンテナを高く掲げ、情報を収集しましょう。
受験や資格の勉強よりも、その方が未来が開けると思いますよ…☆



昨日の記事の追記です。

こちらのリンクをご覧ください。

有名詐欺師列伝 浅川和彦

AIJというのは、本当にどうしようもないほど悪い会社でね…
ケイマン諸島(タックスヘイブンの代表格)などを使って、
とんでもない詐欺行為を働いていたのです。

結局お金は最終的に、香港上海銀行へと流れたわけですが…

hk.jpg

このKazuhiko Asakawaさんも、香港ですね。
(誤解されている方も多いのですが、
 香港上海銀行は香港でも中国でもなく、英国の銀行です)

パナマ文書はCIAが中国や欧州を嵌める為にリークしたと言われていますが、
どうもそれを裏切って、公開してほしくない情報まで流し始めているようです。
やっているのは、それこそ彼らの中にもぐりこんだ「トロイの木馬」かもしれません。

わたしがチラっと見ただけでこんな人物が出てくるのですから、
これからますます、目が離せなくなりますね。
勿論、わたしなどよりずっと優秀な人たちが世界中にいらっしゃいますから、
それこそ天地がひっくりかえるようなお話の正体を、見破ってくれるでしょう…☆

スポンサーサイト

« 五輪返上 80年前の記憶…☆ | HOME |  ちゃんと勉強しないと、総理大臣みたいになっちゃいますよ!…☆ »

コメント

この男、テレビで見たことがある…。

年金資産消失問題が2013年あたり、テレビで特集されたことがあったので、その時見ましたよ。
本当、経済は学校じゃ学べない分、より知識と経験を兼ね備えた、経済ヤクザが跋扈してますよね。

ただでさえ、年金資産を株式市場に投入して、買い支えているのに、
私の友人も「俺らの未来の金で、バクチやるんじゃねえー、アイツらふざけんな」っておこってましたよ。私の昔の友人で、自民党の議員の秘書として弟子入りしていた方も、いまやそんな党とは、縁を切り、無所属で立候補してましたね。

外国語カフェで出会ったブルガリア人の方も、日本の年金制度はもう終わりだろうって言ってましたね。ちらっと話題に上った…程度ですが、これから受給年が、65歳、70歳、75歳、って引き上げられていき将来的には雲散霧消してしまうだろうと。竹中や、小泉進次郎が、詭弁たれてますが…。あと、年金制度を単純に少子化問題へと収斂させ、不動産投資をしましょうみたいな番組も見かけて。危うきに近寄らないことが、一番大事だなと思います。

最後に。資格とか、受験で得られるブランド力なんてものは、これからやってくる不況の中で、あまり意味のないものになるだろうなと私も思います。昔は、オックスブリッジや、アイビーリーグに進学した友人を半ば羨ましく思っていましたが、今はあまり、魅力を感じません。人が創り出した産業の一つとしか思いませんね。確かに、i tunes Uで授業を見ていると面白いですが。

そうであると良いのですが……

不景気になればなるほど、
国民は保守化します。
何とか現状を維持したいので、
権力を持つ現政権に縋りつくのですが、
それが国民の不幸と貧しさの元凶と気付かないから、
北海道では与党が勝ち、
アメリカではトランプが勝ちました。
情報操作に気付かぬ日本の若者は、
投票そのものを放棄して、
結果的に右翼と与党に加担してしまっています。
ナチスが政権を握った過程も同じでした。
知的水準の高い計算高い母親達は、
庶民の貧しさを尻目に受験に必死になり、
それは子を持つ親の思いではありますが、
資格取得も大事ではありますが、
自分を救えるのは自分だけですが、
自分以外の他者が不幸になっても良いと思い、
自分自身も独裁者に蹂躙されるとは気付かない、
そんな人間が本当に半数近いのです。
現実を見る目のある人の見識は、
平均的か愚かな人には理解できず、
右翼と保守派は決して考えを変えず、
中間層は政治には見向きもしない、
どうすればと思う今日この頃です。

Re: タイトルなし

> この男、テレビで見たことがある…。
>
> 年金資産消失問題が2013年あたり、テレビで特集されたことがあったので、その時見ましたよ。
> 本当、経済は学校じゃ学べない分、より知識と経験を兼ね備えた、経済ヤクザが跋扈してますよね。
>
> ただでさえ、年金資産を株式市場に投入して、買い支えているのに、
> 私の友人も「俺らの未来の金で、バクチやるんじゃねえー、アイツらふざけんな」っておこってましたよ。私の昔の友人で、自民党の議員の秘書として弟子入りしていた方も、いまやそんな党とは、縁を切り、無所属で立候補してましたね。
>
> 外国語カフェで出会ったブルガリア人の方も、日本の年金制度はもう終わりだろうって言ってましたね。ちらっと話題に上った…程度ですが、これから受給年が、65歳、70歳、75歳、って引き上げられていき将来的には雲散霧消してしまうだろうと。竹中や、小泉進次郎が、詭弁たれてますが…。あと、年金制度を単純に少子化問題へと収斂させ、不動産投資をしましょうみたいな番組も見かけて。危うきに近寄らないことが、一番大事だなと思います。
>
> 最後に。資格とか、受験で得られるブランド力なんてものは、これからやってくる不況の中で、あまり意味のないものになるだろうなと私も思います。昔は、オックスブリッジや、アイビーリーグに進学した友人を半ば羨ましく思っていましたが、今はあまり、魅力を感じません。人が創り出した産業の一つとしか思いませんね。確かに、i tunes Uで授業を見ていると面白いですが。


こんばんは☆

浅川については、追記でリンクを張っておきましたのでご参照ください。
悪い奴らの中でもまだ小者ですが、呆れますよね…

自民党はもうオシマイかもしれません。
中央と地方を繋ぐ橋渡し的な意味があったようですが、
今はそんな事もなし。
「かつては自民党の先生と社会党の先生が膝を突き合わせてとことん議論したのだよ。
 でも両方大人だから、お互いちゃんと落とし所が分かっていたものさ」
古老から、そういうお話をうかがっていたのですが…
今はそんな事もなさそうですしね。

年金は生活保護と併せて、「ベーシックインカム」になると思いますよ。
最低限の自由で文化的な生活は、国が保証しなければならないですし、
富裕層は社会への恩返しとして、それ位の負担はするべきなのです。
それには社会の一体感と言いますか、お金持ちも恵まれない人々も、
同じ思いを共有する社会にする事が先決かと思います。

1970~80年代くらいの日本って、それをやっていたのですよね。
ですからこうして、徹底的に叩き潰しに来ているのですが…
そんなものは、邪道を行く者の最後の抵抗です。
案ずる事はありません…☆



 




Re: そうであると良いのですが……

> 不景気になればなるほど、
> 国民は保守化します。
> 何とか現状を維持したいので、
> 権力を持つ現政権に縋りつくのですが、
> それが国民の不幸と貧しさの元凶と気付かないから、
> 北海道では与党が勝ち、
> アメリカではトランプが勝ちました。
> 情報操作に気付かぬ日本の若者は、
> 投票そのものを放棄して、
> 結果的に右翼と与党に加担してしまっています。
> ナチスが政権を握った過程も同じでした。
> 知的水準の高い計算高い母親達は、
> 庶民の貧しさを尻目に受験に必死になり、
> それは子を持つ親の思いではありますが、
> 資格取得も大事ではありますが、
> 自分を救えるのは自分だけですが、
> 自分以外の他者が不幸になっても良いと思い、
> 自分自身も独裁者に蹂躙されるとは気付かない、
> そんな人間が本当に半数近いのです。
> 現実を見る目のある人の見識は、
> 平均的か愚かな人には理解できず、
> 右翼と保守派は決して考えを変えず、
> 中間層は政治には見向きもしない、
> どうすればと思う今日この頃です。


こんばんは☆

確かに安倍のやっている事(実際には安倍はパペットで、その裏で安倍を動かしている人)は、
典型的な超劣化ナチスです☆
ですから、ある段階から一気に転げ落ちていきますよ…☆

日本の若者は、彼らの手にかかってはおらず、
むしろ反対の立場ですよ☆
それをごまかしているのは、年配の既得権者率いるマスミディア。
わたしももう「おとな」の年齢ですから、
これは反省せねばならないと思います…☆

北海道の選挙は、不正開票のなせる技でしょう。

http://togetter.com/li/966880

でもそれも、いよいよインチキがバレはじめましたので、
ここからは見ものですよ…☆








鎖国の王、安倍晋三

Michiruさんのように、
バイリンギャルであり、
かつ頭の良い方で、
第三言語にも通じている方―
どう考えても少ないと思います。
日本は大日本帝国再現を狙う、
岸信介のような戦犯の亡霊に取りつかれた連中が、
現在、全てを牛耳っており、
軍部をけしかけて東南アジアの資源を狙わせた財閥さながら、
愚かな大企業も不景気を恐怖するあまり、
軍国主義独裁者に協力している有様です。
日本はいまだに鎖国であり、
若い国民は秘密保護法で情報を止められ、
マスミディア(うまく発音できません)に操作され、
隣国の脅威をかきたてられて、
平和憲法廃案も致し方ないと考えています。
イリアッドに描かれています。
真実を見抜いたカッサンドラの予言は聞き入れられず、
警告したラオコーンは海蛇に殺され、
それを見たトロイアの人々は恐れて、
木馬を場内に入れてしまった。
ラオコーンは口封じのために、
我が子ともども、
オデュッセウスのスパイに殺されたのでしょうね。
隣国との緊張を意図的に高めて、
国民を恐れさせる安倍の手口は、
ラオコーンの死でトロイア人を操ったのと同じ手です。
同じ考え方の人間は集います。
Michiruさんの周辺には、
賢い方が多いでしょうが、
そうでないバカも一杯おりますよ。

Re: 鎖国の王、安倍晋三

> Michiruさんのように、
> バイリンギャルであり、
> かつ頭の良い方で、
> 第三言語にも通じている方―
> どう考えても少ないと思います。
> 日本は大日本帝国再現を狙う、
> 岸信介のような戦犯の亡霊に取りつかれた連中が、
> 現在、全てを牛耳っており、
> 軍部をけしかけて東南アジアの資源を狙わせた財閥さながら、
> 愚かな大企業も不景気を恐怖するあまり、
> 軍国主義独裁者に協力している有様です。
> 日本はいまだに鎖国であり、
> 若い国民は秘密保護法で情報を止められ、
> マスミディア(うまく発音できません)に操作され、
> 隣国の脅威をかきたてられて、
> 平和憲法廃案も致し方ないと考えています。
> イリアッドに描かれています。
> 真実を見抜いたカッサンドラの予言は聞き入れられず、
> 警告したラオコーンは海蛇に殺され、
> それを見たトロイアの人々は恐れて、
> 木馬を場内に入れてしまった。
> ラオコーンは口封じのために、
> 我が子ともども、
> オデュッセウスのスパイに殺されたのでしょうね。
> 隣国との緊張を意図的に高めて、
> 国民を恐れさせる安倍の手口は、
> ラオコーンの死でトロイア人を操ったのと同じ手です。
> 同じ考え方の人間は集います。
> Michiruさんの周辺には、
> 賢い方が多いでしょうが、
> そうでないバカも一杯おりますよ。



こんばんは☆
トロイエのお話、ご存知ですね☆

しかし…☆
幸いな事に、悪事を働く連中も、オデゥッセウスから進歩していません☆
毎度毎度同じパターンで、善人を殺し、悪人の支配を強めます。
ですからここを見切ってしまえば、オシマイですよ…☆

確かに、わたしも含めて人間はなかなか成長できないし、賢くもなれないけれど、
そんな人間を狙う連中も、全然進歩していません。
なぜか進歩したのは、文明の利器という名の技術位です。

そんな文明の利器を使い、過去様々な破滅劇が展開されたわけですが、
今回も同じ結果…にしない事が重要ですよね☆

ここは正念場です。
でもわたしはオプティミストなので、
良い未来が開けると思っております…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/991-34790277

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR