Trans Princessちゃんと勉強しないと、総理大臣みたいになっちゃいますよ!…☆

ちゃんと勉強しないと、総理大臣みたいになっちゃいますよ!…☆

2016–05–18 (Wed) 23:22
本日簡易更新です。
今週末は、少し時間がとれそうですから、今日は勘弁☆

「私は立法府の長」言い間違え? 話題の発言、実は初めてじゃなかった

一般常識として、三権分立とその長の事位は、知っておきたいですよねえ…☆

三権の長

sankennbunnritu.jpg



まあ、この人の正体は、「超劣化版ヒトラー」ですから☆
彼の頭の中は、こういう事になっているのでしょう☆

全権委任法

法律の正式名称は「民族および国家の危難を除去するための法律」(独: Gesetz zur Behebung der Not von Volk und Reich)。

この法律は授権法(じゅけんほう、独: Ermächtigungsgesetz、英語: Enabling act)と呼ばれる、立法府が行政府に立法権を含む一定の権利を認める法律の一種であり、ドイツ語および英語では、他の授権法と用語上の区別はされていない。このため日本語においても単に「授権法」と呼ばれることもある


でも超劣化版なので、その夢は露と消えるでしょう。
と言いますか…
民主主義国家の首相ならば、
せめて小学校高学年レベルのお勉強は、マスターしてくださいませ。


勿論、上記のニュースは世界中で報道されているでしょうから、
地球中でで恥をさらしている格好になります。

「ちゃんと勉強しないと、総理大臣みたいになっちゃいますよ!」
子供が勉強しない時、最近のお母さまはこう仰って、子供に諭すようです…☆

はい、そうお母さまが仰られるのも、納得ですね…☆
スポンサーサイト

« どんなに上手に隠れても…☆ | HOME |  自社機行方不明を、ツィッターで第一報する会社はありません…☆ »

コメント

ブッシュjrの方だったかな。
「大学でGDPが、平均以下だった君、よくぞ頑張った。君は大統領になれる。」
とかいってましたね。御曹司とかも、言い換えるとただの「どら息子」ですからね。
それなりの教養と実力があれば、別ですが。。

ベーシックインカムには、自分もなると思います。
世界レベルでの、意識共有大事ですね。健康で文化的な最低限度の生活を保障しないと、
犯罪や汚職に走る役人や民間人がいるので、政権としても不安定なものとなるでしょう。
偽書とされながらも、世界革命行動計画25条と同じにおいを醸している、シオン議定書にも、富裕層には、その資本の保護の観点から、所得、消費、相続において、累進課税を課するとあります。
似非ルネッサンスの、サーカーイズムでも、その必要性が説かれていたので、彼らの意図としては、政権を安定させるための、措置という黒い動機付けが潜んでそうです。。

Re: タイトルなし

> ブッシュjrの方だったかな。
> 「大学でGDPが、平均以下だった君、よくぞ頑張った。君は大統領になれる。」
> とかいってましたね。御曹司とかも、言い換えるとただの「どら息子」ですからね。
> それなりの教養と実力があれば、別ですが。。
>
> ベーシックインカムには、自分もなると思います。
> 世界レベルでの、意識共有大事ですね。健康で文化的な最低限度の生活を保障しないと、
> 犯罪や汚職に走る役人や民間人がいるので、政権としても不安定なものとなるでしょう。
> 偽書とされながらも、世界革命行動計画25条と同じにおいを醸している、シオン議定書にも、富裕層には、その資本の保護の観点から、所得、消費、相続において、累進課税を課するとあります。
> 似非ルネッサンスの、サーカーイズムでも、その必要性が説かれていたので、彼らの意図としては、政権を安定させるための、措置という黒い動機付けが潜んでそうです。。


こんばんは☆

息子ブッシュですが、安倍よりは少しだけ頭がいいと思うのは、
①「米国が不人気なのは自分のせいなのか」と発言した事。
②靖国神社論を滔々と述べた小泉を、「こいつはおかしいぞ」と判断できた事。
この二点だけでも、大したものかなと思います…☆

ベーシックインカムと申しますか、
決して贅沢ではないが、現代の人間として決して不足はない暮らし位は、
真面目に生きる人々全員に保証する義務があります。
そのための原資は、いくらでもある訳ですから。

現在は穏健派の既得集団がこれをやろうとしているのです。
起こった民衆に三文劇場を全部ひっくり返されるのを防ぐため…☆
でも、わたしの申し上げるのは、そういう付け焼刃インカムではなく、
全員とは言わないけれど、多くの人が納得して支え合う世界の仕組みです。

それは、今まで抑圧されてきた新技術などを使えば、
今の世の中でも十二分に実現可能な事ですから…☆

GDPじゃなかった…GPAだった…。

どんだけ経済のことで、頭一杯なんだろうか最近。
少し、自分と向き合う余白が必要なのかも☆

Re: タイトルなし

> GDPじゃなかった…GPAだった…。
>
> どんだけ経済のことで、頭一杯なんだろうか最近。
> 少し、自分と向き合う余白が必要なのかも☆


こんばんは☆

大丈夫、わかりますよ☆
わたしもけっこう急いでいる時、誤字脱字だと分かっていても、
「まあ、分かってくれるでしょう」と、そのまま更新しちゃいますし。

…昨日の記事で、気づいた部分は修正しておきましたけど☆
たまには、それくらいしないとねえ…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/992-a74e74b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR