Trans Princessハーバード大学は、STAP泥棒…☆

ハーバード大学は、STAP泥棒…☆

2016–05–22 (Sun) 10:38
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も

これまで理化学研究所の公式発表では、「STAP細胞論文はほぼ事実ではなかった」「STAP細胞の実験結果はES細胞の混入したものによる」として、その存在は完全に否定された。
 しかしハーバード大は日本の「STAP細胞は存在しない」という大合唱を他所に、粛々と特許の申請を進めていた。小保方晴子氏の代理人である三木秀夫弁護士は語る。
「ハーバード大は世界各国での特許申請にかかる費用や維持に、推測で1000万円程度の費用がかかっているようです」
 ハーバード大が特許を申請する研究内容の範囲は広く、細胞にストレスを与えて多能性が生じる方法のメカニズムに対する特許請求である。
 STAP細胞論文での小保方氏の実験担当部分「アーティクル」のプロトコルは「オレンジジュース程の酸性の液に細胞を浸すと細胞が初期化する」が有名だが、それ以外に細胞にストレスを与えるさまざまな方法が試されており、「アーティクル」でその成果を報告している。これは理研がSTAP細胞論文を発表した当初の「報道発表資料」にも明示してある。




さすが世界一の泥棒国家、アメリカ合衆国☆
正式にはそのアメリカ合衆国の一部特権階級です。
一般国民は日本と同じように、彼らの搾取対象です。

イスラムの国々には勝手に土足で入り込み、やりたい放題☆
日本では沖縄で強姦殺人に飽き足らず、STAP細胞横取りで全部「オレのもの」☆
人のものはオレのもの、オレのものもオレのもの…☆


STAP問題、小保方氏犯人説を否定する検察判断…嘘広めたNHKと告発者の責任問われる

そもそもLi博士のES細胞は、STAP研究とはまったく関係のない種類のES細胞であることは、石川氏の告発状が出される時点で判明していた。それにもかかわらず、『NHKスペシャル』と同様に石川氏は、あたかもLi博士のES細胞がSTAP研究に混入されたとされるES細胞と同一であるかのような告発状を作成し、マスコミに配布していた。石川氏の告発内容がのちに虚偽であったことが判明したが、マスコミはその告発状の論旨をベースに国民をミスリードさせていった。

同番組は、昨年8月からBPO(放送倫理・番組向上機構)の審理に入っている。今年4月26日、BPO臨時委員会が行われ小保方氏からヒアリングを行っている。同日出席するはずだったNHK番組関係者は、熊本地震の取材を理由に全員欠席した。



ご覧のように、その片棒を担いだ人間が、日本国内にいます。
NHKと言えば籾井、籾井といえば安倍明治維新極右政権☆
こういうのを売国奴といいます。
英語ではtraitor、仏語ではtraître、露語ではизменник、中国語では卖国贼、
独語ではverräter…とやっていくと、世界中にそういう連中がいるのがわかります…☆

ハーバード大には「STAP泥棒」という名誉ある称号を与えます。
と言いますか、彼らはこうやって、
世界中の学者からその功績を略奪し、さも自分がやったかの様に振舞ってきただけ。
白人の厭らしさを感じますね…
わたしも白人の血が入っているので、人の事は言えないけど☆


でもそれももう、オシマイ。
さすがに米国の傲慢に業を煮やした欧州勢が、「ちょっとまった」をかけてきています。
ユダヤ系も、米国シオニストに反発する勢力が台頭してきて、
この件に対しても、小保方さん支持に回り始めています。

そもそもこういう事が話題に上っている時点で、ハーバードの負け。
「特許泥棒」の汚名がついか冠をかぶるだけです…☆

いっそのこと、「Harvard University」から、
「Pervert University」に改称するといいと思います。
名は体を表す好例となると思います。



追記

「Pervert」の意味ですか? こちらをどうぞ。

アルク辞書より

pervert
【自動】いやらしい目つきで見る、変態的行為をする、いやらしい[エッチな]行為にふける【他動】1.〔正しい道などを〕踏み外す、〔善などに〕背を向ける【文例】

2.~を悪化させる、~をおとしめる【文例】

3.~を悪用する、~を不適切に用いる【文例】

4.~を曲解する、~を誤解する【文例】

【名】性倒錯者、変質者、色気違い〔差別語〕、いやらしい目つき、背教者、邪道に陥った人◆【略】perv【レベル】10、【発音】《名》pə́ːrvəːrt 《動》pərvə́ːrt、【@】パーバート、【変化】《動》perverts | perverting | perverted、【分節】per・vert



彼らはその「変質者」と呼ばれる人々からも嫌われるような事をしていますね…
そこまでやったら「悪の美学に反する」と、悪魔たちにすらも嫌われますよ…☆



« 沖縄の残虐な事件は、歴史の大きな転換点となるでしょう…☆ | HOME |  解散総選挙の噂と、近所迷惑だけが残った仙台G7…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/997-c57b56c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR