Trans Princess解散総選挙の噂と、近所迷惑だけが残った仙台G7…☆

解散総選挙の噂と、近所迷惑だけが残った仙台G7…☆

2016–05–22 (Sun) 21:50
民進・岡田代表、消費増税延期法案の提出を検討

この何気ないニュース、実は大きなターニングポイントかも。
勿論、イオン岡田は誰かに言われて、それを言っただけだと思いますよ☆
でも、増税先送りを先に言われてしまいました。
これで安倍は、増税先送り争点で総選挙に打って出ることはできません。
タガをはめられてしまったのです。

しかし、どうもきな臭いお話を、複数の方から伺っています。
次の週末から来週にかけてに、安倍が解散総選挙に打って出るとか。
最有力日は6月1日らしい…
日取最悪ですけど、いいのですか☆

憲法改正が争点で、総選挙ですかね。
そんな事では負けるどころか、
自民穏健派や創価学会の一般会員が反旗を翻し、
今の極右自公政権は崩壊しますよ。
「否、我々には不正選挙マシンムサシがあるから、絶対負けないのだ」
…と、思っているかどうかは知りませんが☆
まあ、明治維新馬鹿政府もオシマイです。


増税延期で国債格下げも。「Aマイナス」の可能性

経済の悪影響以前に、国債の金利が上がりますよ。
金利が上がれば、そこでゲームセットです☆
一時的に日銀と年金で買い支えると、後の傷がさらに深くなります…



東芝不正で「同罪」トーマツ窮地

第二のエンロン&アンダーセン事件の発生か?
一番悪いのは、ウエスチングハウスを売り抜けして善人面している奴です。
そっちをちゃんと調べなさいって…☆


仙台G7会議は為替動向の認識触れず、米の円安けん制鮮明に

 だが、仙台市を訪れている米財務省高官は、円相場に関し「引き続き秩序だった状況」と述べるなど、会議後も米側の円安けん制姿勢は継続。
 日本の為替が秩序立った動きと指摘しただけでなく、「震災のような危機後の無秩序な動きと市場の変動は区別する必要がある」「金融政策のみに依存するのは不十分」「貿易で利するための措置は、世界経済システムを阻害」となどと相次いで発言。日本を名指しこそしなかったものの、円安進行にはクギを刺した格好だ。
 こうした米国の姿勢を踏まえ、21日の日米財務相会談ではどのような議論が展開されるのか。その結果によっては、週明け23日の外為市場にも影響が出そうだ

実は仙台市民のG7への関心は薄く、
「どうせ飲み食いして騒ぐばかりで、何もしないし、、出来ないだろう」というのが平均的意見☆
おまけに交通規制があったり、やたらと警官がいたりと大迷惑。

財政出動→一時的好景気→そのあと来る大恐慌→それを踏み倒すため戦争

…これって、ナチスドイツそのものではないですか。
さすがにアドルフの娘(?)、メルケルは絶対にそれはしないようですよ。
一方満洲国で同じような事をやってきた爺の孫は、やる気満々。
学習能力があるのはどちらでしょう…

わたしはどっちも、近づきたくはないですねえ…☆



« ハーバード大学は、STAP泥棒…☆ | HOME |  日本海で旅客機2機に、未確認飛行物体が猛接近…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/998-efc3cc77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR