Trans Princess世界は三文劇場

311震災&原発騒ぎを思い出しながら、読んで頂きたい事…☆

2017–09–04 (Mon) 21:38
孫正義のサイトのトップページには、
選民様たちが日本国民に見てもらいたい情報が色々載っていますが…☆

北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省など報告

韓国国防省は4日、韓国国会への報告で、北朝鮮で弾道ミサイル発射の兆候があることを明らかにした。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の可能性もあるとした。米韓両国は現在、米軍の戦略爆撃機や原子力空母の朝鮮半島への派遣などについて協議しているとした。北朝鮮が3日に行った核実験の爆発規模を50キロトン(TNT火薬換算)と分析しているとした。

人々を不安にさせる情報が続々と発信されていく…
あの時とそっくりですね。
そう、311の時の、福島原発レベル7事故騒動の時ですよ。
おそらく同じ人たちが、シナリオを書いているのだと思いますよ。
情報が錯綜しているどころではすまない程、お話自体が矛盾しすぎているのですが、
そこを突かれてはまずいので、こうして息もつかせないほど矢継ぎ早に次々と、
まるで「終末」が近づいているような錯覚を、人々に植え付けようとするのです。
このブログを見ている人は、「その手は桑名の焼き蛤」でしょうが…☆

cure blossom

「何ですか、その女の子のイラストは」という方、多数っぽい…
詳しくは「その手は桑名の焼き蛤 プリキュア」で検索して下さいね。
可愛いなあ…あと5歳若ければ、コスするんだけれどなあ…
ちなみに桑名ではないのですが、千葉市にある「大坂屋」の焼き蛤は美味しいですよ…☆



お話を元に戻しますと…
昨日はこんな事を言ってませんでしたか?

北朝鮮、6回目核実験か、震源の深さ0キロでM6・3 中国地震局「爆発の疑い」

震源の深さ0キロでは、地上核実験でもやってのでしょうかね…☆

「いや、1キロ位の深さの坑道爆発だと、深さ0キロと出る」という声もあるのですが、
例えばHi-netのAQUA震源速報では、0.1キロ単位まで一般向けに発表しています。
あくまで計算上になりますが、もう一桁、コンマ2位までは出せるでしょう。
…まあいいです☆


地上実験であれば勿論の事、例え坑道での地下実験だったとしても、
Xe(キセノン)131等の放射性物質は漏れてしまいますので、
実際に核実験であったかが分かります。
しかし…☆

放射性物質は検出せず 大気中ちり、空自機収集
小野寺五典防衛相は4日、北朝鮮が核実験を行った3日に航空自衛隊で収集した大気中のちりの解析結果について「核実験による放射性物質は検出されていない」と明らかにした。解析は、専門機関の日本分析センターが行った

放射性物質の異常検知せず 中国、北朝鮮国境で
中国環境保護省は4日、北朝鮮による3日の核実験を受けて始めた放射性物質のモニタリングで、4日午前4時(日本時間同5時)の時点で異常は見つかっていないと発表した。同省は3日から、北朝鮮に隣接する吉林省などでモニタリングを実施ししている。(共同)



Xe131は半減期が5日位しかないので、常識的には今後観測される可能性は低いです。
実は前回(2016年9月)の実験の時も、観測されなかったのですよね。
次回の核実験の時も、観測されない可能性のほうが高いです。
「あ、そうだ、そうだった…Xe131を空気中にばら撒け」と偉い人が言えば話は別ですが。



「そんな訳は無い! 世界中で報道されているし、北朝鮮自体もやったと宣言している!」
一つ可能性があるとすれば、純粋水爆の実験に成功していると言う事も考えられますが…

「そうだ! 北朝鮮は純粋水爆を作ったのだ! 日本も核武装しろ!」
結局それば言いたかったのかな、そういう人たちは?…☆


純粋水爆は、表向き上は世界のどの国も開発に成功していません。
ただ実際には既に開発されていて、小型戦術核として使用されている可能性があります。
有名なのはあの911です。
WTC破壊の際に使われたのでは…というお話は、世界中でお話されています。
その他にもイラクやシリア、イエメンでも、
「核兵器が使われたとしか思えない」映像と、その後遺症が報道されているようです。


しかしですね…☆
そんなものを、北朝鮮が独自開発できる可能性など、ゼロではないですか?
とある人たちがそれを、北朝鮮に無償供与でもすればともかく、
下手をすれば自分たちを狙ってくるかもしれない相手に、そんなものを譲りますか?



わたしもスパイや超能力者ではないので、
本当の事はわからない立場の人間ですが…☆

結局今やっている事の目的は、
「北朝鮮が核弾頭搭載ICBMの保有国になる」
という事を、世界中に印象付けるためだと思いますよ。

その目的は色々考えられますが、主なものとしては2つ。
①金融戦争屋が、朝鮮戦争の続きをやろうとしている
②金融戦争屋の反対勢力が、北朝鮮主導で朝鮮半島を統一させようとしている。
全く相反する勢力が、同じ手法で、夫々の目的を果たそうとしている。
そのように思えるのですが…


けれど、それはどちらも、上手くいかないと思いますよ。
今回、天も地も、民の味方ですから。
そこの所を分かっていないと、どちらも大火傷をすると思いますよ…☆




上記の理論が正しければ、この後も矢継ぎ早に騒動を起こすでしょう。
それをまた、日本のマスミディアは煽るように報道するでしょう。
でも、今回の騒動で、一ついい事もありまして…

「核爆発による大きな地震」が起こる事が、一般の人々にも広く知れ渡りました。
核爆発で地震を起こす=人工地震を起こす事が可能。

「311もそうだったのではないか?」
「人工津波も、理論的には可能ではないか?」
「福島原発騒ぎも、同じ様にまんまと踊らされたものではなかったのか?」
そう考えて頂ける人々が少しでも増えれば、
決して無駄な騒ぎにはならないと思います…☆




悪徳の栄えも、風前の灯…☆

2017–06–17 (Sat) 22:11
IS指導者、ロシア空爆で死亡か 国防省が調査

このバグダディこと、サイモン・エリオットさん。
これまでの報道で、過去に何度も死んでいるのですけれどね…☆
今回は西側ミディアではなくロシア発の報道なので、
本当に死んだ可能性が非常に高いです…☆



フィリピン政府に無断で特殊部隊を動かしている米軍はクーデターを目論んでいるのではとの疑惑

米国全体というより、金融戦争屋がやぶれかぶれで暴れているのでしょう。
そのフィリピンのタンカーと、米軍イージス艦が衝突…



米イージス駆逐艦とコンテナ船が衝突 7人不明3人負傷

何をやっていたのでしょうね。
回避できない方がおかしい事故ですしね。
どうせまた悪事を企んでいたのでしょう…☆



豊洲移転を週明け表明 小池都知事、周辺に伝える

豊洲へ行かないと困る人が、公明党にいらっしゃるようです。
ごく一般の学会員方は、何を思っている事でしょうか…
都民の暮らしより、自分の地位と金☆

これとは違う情報も聞いておりますが…
小池はすぐに籠絡されるので、この報道がもし正しくても、
こんなものでしょう…と思うかもしれませんね。
小池都政も意外と短命に終わる可能性も出てきましたね、これは…☆




さて、最後に…
サイモン・エリオット死亡(?)記念、
インチキテロでおなじみの、「ISISお笑い劇場」でお楽しみください☆
これは4月にイラクで起きたテロ事件の動画です。



爆発が起きた時には誰もいなかったのに、
爆発後、エキストラの皆さんが「わーい」と出てきて、
その後地べたにゴロンとなって、死んだふりをしています。
どこか「ショッカー」の皆さんを想像させる動きですね…☆


…世界は三文劇場。
我ながら良いネーミングセンスかな?…☆




22日に22歳の男が、テロで22人を殺しました

2017–05–25 (Thu) 22:55
本日も更新です!
短いですけれどね…☆

kaoruさまから教えて頂いた、加計文書のPDF。
「総理のご意向」へのリンク…☆

はっはっは…タッチアウトですね☆




東洋の島国、日本は大騒ぎですが、
一方西洋の島国の英国、マンチェスターのテロもあやしい…
おなじみの米国、ベテランズ・トゥディの記事から☆

Manchester false flag: “Man, 22, kills 22 on May 22”
vt20170525.jpg

22人が殺害されたマンチェスターテロについて、
それって「テレサ・メイにとって、タイミングが良すぎじゃね?」
…と言ったら、謝罪を強要された…そうです☆


そりゃあ、それ位は言いたくなりますよねえ…

なにしろ、
22日に、
22歳の男が
22人をテロで殺した
…となれば。

22/22/22と、3つの2ですからね…
2×3=6
66/66/66=666/666=魔数
ですから、出来過ぎです☆

本当は222/222/222で666/666/666にしたかったのかもしれませんが、
2月22日に、
222人がテロで殺されて、
222歳の男が犯人だった!
…と言えば、さすがにばれちゃうでしょうから☆


一筋縄ではいかない、国際情勢の裏側。
しかし、スーパーエリートたちもだいぶ劣化しているので、
これからも色々、ボロを出してくるでしょう。

これも最近はやっているのは、自分でフェイクニュースを流して、
それをトンデモ報道だと決めつける自作自演カウンター攻撃ですね。
…そんな事をしていると、そのうち巨大なボロが出ると思いますよ☆




トランプをただの馬鹿だと思っていると、致命傷を負いますよ…☆

2017–05–23 (Tue) 22:36
今日はゼロヘッジさまの記事から…

Trump Seeks Historic $3.6 Trillion In Spending Cuts, Including Selling Half Of US Strategic Oil Reserve

国家石油備蓄の半分の売却も含めて、
トランプは向こう10年で400兆円の政府支出を削減する気だそうで…☆

「そんな事が出来る訳が無い。やっぱりトランプは馬鹿☆」
そう仰るブロガーさん多数なようですが…
いえいえ、出来ないから言っているのですよ。
こうやっているうちに、次の政府債務問題が秋にやって来ますが、
議会が承認しないからこうなったと声高に主張して、
政府機関を止めてしまおうという魂胆なのでしょう。
そうなれば、金融屋も戦争屋も全部お手上げ、バンザイですから…☆

こういう荒仕事は、トランプの様な役者でなければ出来ません。
籠絡されたり、怖気づいてしまいますからね…

ただし…
今の対立は、まだ支配層同士の内輪揉めの段階。
その中での反金融戦争屋陣営の戦略とみると良いと思います。
それが成功するかどうかはまた別問題ですけれどね。
わたしは支配者層が、予想外の共倒れをしそうな気もしますが。
そうなると世界はいよいよカオスですね。
それが実現すれば、それこそ数千年ぶりの文明パラダイム大転換ですね…☆



Islamic State Claims Responsibility For Manchester Bombing

イスラム国がマンチェスターの爆破事件で犯行声明。
…要するに金融戦争屋とイスラエルが犯人だと、自分で言っている様なものです。
日本の、そして世界の、賢い民衆はそんな事はとっくに見破っていますから、
彼らは怒りと共に、生温かい失笑を買っていると思いますよ…☆




お芝居を見破る力を養うチャンスです…☆

2017–05–14 (Sun) 22:42
北朝鮮ミサイル、高度2千キロ超 技術向上、脅威高まる

和平を進めようという力が働くと、必ず北朝鮮は新型ミサイルを発射します。
誰がやっているかと言えば、金融・戦争屋でしょうね。
北朝鮮は言われている様な金王朝などではなく、
特に戦争屋が巾を利かせているのでしょう。

そう考えて頂ければもう一つの疑問、
「なぜ安倍政権がピンチになると北朝鮮はミサイルを発射するか」
という疑問も、たちどころにご理解頂けると思います…☆

o0561032513886079158.jpg

実態はこんなものでしょう。
こんな連中の金儲けと保身の為に、命を粗末にする事はありません。
「否、インチキ戦争屋連中を叩き潰しに行くのだ!」
というのなら、止めないかもしれませんが…☆

しかし、なにも連中相手に危険な目に合う事もありません。
秘密を暴いてしまえば、連中はおしまいです☆
無駄に犠牲者が出る可能性がある、戦闘を避けた方が良いでしょう。
そしてその追求は、寝返った人たちを使えば良いわけです。



1870年に勃発した普仏戦争ではプロイセンが地滑り的大勝利を収めたのですが、
この時の参謀総長モルトケの戦略は、徹底して戦いを避ける事でした。
鉄道を利用して兵力を集中させる機動戦で仏軍を包囲。
スダン(セダン)にいた、ナポレオン3世を降伏させ、捕虜にします。

パリ・コミューン勃発後は、捕虜の仏軍を解放して、その鎮圧に当たらせました。
パリは幾つかの円形の広場から放射状に道が伸びていて直線道路が短く、
一歩大通りを外れればまるで迷路の様な街並みが広がります。
道路標識を外されれば地理に不案内なプロイセン軍はたちどころに道に迷ってしまい、
非常に不利になります。

そこでコミューン鎮圧を、パリの地理に明るい、捕虜の仏軍にやらせたわけです。
徹底して交戦を避けながら兵力を温存しつつ、自軍を勝利に導く。
どこか孫氏の兵法「戦わずして勝つ」に通じるものがありますね…☆



« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR