Trans Princess女の子のファッション

男の子が女の子の格好をして…

2013–08–18 (Sun) 20:58
男の子が女の子の格好をしてブログを書く…というのがこのブログのお味噌の一つですので、一つ画像をあげておきます。
私は本当の女の子ではないので、可愛らしさなどは自ずと限界があります。
ぜひぜひ、その辺はご承知置き下さいませ。

清楚なお嬢さん服大好き

清楚なお嬢さん風のファッションに、ロングブーツと手袋を身につけるのが好きなんですよ。
制服やロリィタさんも好きですけれどね。

男の子がこういう恰好をして書くブログ。
中身は「ごちゃまぜ」。今日は何が出るかなあ…と、おみくじ感覚でお楽しみくださいませ。

« 前へ | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR