Trans Princessお嬢様の白い学習帳

趣味の時間は人生の清涼剤

2013–09–08 (Sun) 21:34
私の趣味は、乗馬とヴァイオリン。
それだけ聞けば、なんて素敵なお嬢様。
けれどどちらも、我ながらそんなに名手ではありません。
自分の好みに騎乗して、弾いて…です。
でも、趣味って、それ位でいいんじゃないかなあ…とも思います。
それで生計を立てるのならばともかく、自分の人生の楽しみが趣味なのだから、それでいいと思います。

あ、楽器なら、あとはピアノも弾けますよ。
得意曲は…「猫踏んじゃった」です。
嘘です。「英雄ポロネーズ」位なら弾けますよ。途中3回位つっかえて楽譜を見る位で…。

でも世の中、色々な趣味をお持ちの方がいらっしゃいますね。
古い看板を集めるとか、珍しい切符を集めるとか…。
私の知り合いにも「地震雲を観測する」とか、「全国のパターゴルフ場を回る」とか…。

どうしてもお金がかかってしまう趣味もありますが、
お金をかけなくても楽しめるものもあります。
仕事や勉強だけでなく、そういう楽しめる時間を持つと、やはりいいですね。

あ。私にも、隠れた趣味があります。
それは…手袋とブーツのお手入れ。
愛しい手袋やブーツは、お手入れする事によって、さらにその魔力が引き出されます。
忙しい毎日でも時間を作って…ね。
全世界の手袋とブーツを愛する、フェティシストの皆さまもいかがですか?

« 前へ | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR